Coleman メラミンテーブルウェアセット

Coleman メラミンテーブルウェアセット 170-9135
Coleman メラミンテーブルウェアセット 170-9135
Coleman 2006-04-01
売り上げランキング : 79


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見てのとおり家族セットです。キャンプに持ち運びできるタイプのものですね。デザインがかわいいですよね。好き嫌いはあると思いますが、女性受けがいいデザインです。一番の特徴はコールマンは長持ちするということです。落としてもこわれません。たたきつけると壊れますが。。。。キャンプセットがよかったらコールマンですよね。一つだめなのが、バッグのデザインですもう少し何とかならんかなとおもってるんですが、キャンプにひらひらのついたバックとか危ないので、これでいいのかもしれませんね。

posted by 神崎 at 10:55 | 日記
×

