コールマン カトラリー

コールマン カトラリー セット 170-9058
コールマン カトラリー セット 170-9058
コールマン
売り上げランキング : 1138


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

順位は下がるのですが、これ人気です。4人用のセットなんですが、やっぱり丈夫っていうのが一番ですね。 投げても曲げても焼いても?壊れないw
長持ちする商品です。 デザイン性にはかけるかもしれませんが、「男の商品!」、「キャンプの男!」としてはありです。私にとってはありです。大有りです。見た目はファミレスのセットみたいですがw。いいですよこれ。
posted by 神崎 at 11:01 | 日記

Coleman 8インチエナメルクッキングポット

Coleman 8インチエナメルクッキングポット グリーン 170-9117
Coleman 8インチエナメルクッキングポット グリーン 170-9117


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グリーンもありました。 焦げても身立ちませんよね。みどりだと。

posted by 神崎 at 10:58 | 日記

Coleman メラミンテーブルウェアセット

Coleman メラミンテーブルウェアセット 170-9135
Coleman メラミンテーブルウェアセット 170-9135
Coleman 2006-04-01
売り上げランキング : 79


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見てのとおり家族セットです。キャンプに持ち運びできるタイプのものですね。デザインがかわいいですよね。好き嫌いはあると思いますが、女性受けがいいデザインです。一番の特徴はコールマンは長持ちするということです。落としてもこわれません。たたきつけると壊れますが。。。。キャンプセットがよかったらコールマンですよね。一つだめなのが、バッグのデザインですもう少し何とかならんかなとおもってるんですが、キャンプにひらひらのついたバックとか危ないので、これでいいのかもしれませんね。

posted by 神崎 at 10:55 | 日記

Coleman 6インチエナメルクッキングポットフォンデュセット

Coleman 6インチエナメルクッキングポットフォンデュセット レッド 170-9119
Coleman 6インチエナメルクッキングポットフォンデュセット レッド 170-9119
Coleman 2006-04-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これいいですよ。ル・クルーゼのキャンプバージョンといったところです。中まで火がとおりますし、カレーなんかもおいしくできます。ちょっと難点なのが重いっていうことですかね。。。女性にはちょっと重すぎかもしれません。しか~し!重いとき!男が持ってあげると高感度アップ!ホクホクになれます。 車でいけばかさばらずしかもあまったらそのまんまラッピングすることだってできちゃったりします。かわらでカレー。いいですよね

posted by 神崎 at 10:51 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

